術後69日目:*祝*退院 | RAO!? 痛いにゃあ!

RAO!? 痛いにゃあ!

右股関節臼蓋形成不全で 2012・3・23 RAO手術を受けました。
痛いことされるの大嫌いやけど、がんばるでっ!
との想いで手術に挑みました~

術後69日目(入院して71日目)で
やっと退院です音譜
パチパチクラッカー

《たくさんの荷物!!》

昨日 予め荷物の整理をしてたので
今日は余裕で手続きの時間まで
過ごせる~
と思ってたど・・・あれはてなマーク
そういや昨日 クラークさんやNSさんから
退院についての説明を
なにもしてもらってないビックリマーク
もしや退院の話しは
申し送られてないとか!?
今頃不安になってきました叫び

入院も長くなると退院していく人を
何人も見てるので大体の流れは
わかっていたけど 確か前日に退院時の
説明してもらってたよ。皆さん…
私 してもらってないよ~ドクロ
ちょっと心配になり夜勤明けのNSに
『私 今日 退院でいいんですよねぇ?』
と確認しました。
『その予定になってますよ~ニコニコ
とNSさん
良かった~DASH!
一瞬あせった~DASH!

10時前旦那さんがスーパーにある
カートを押して病室に来てくれた。
(勿論カートは病院のですよ)
一度荷物を車に積み込みに行って
戻って来てくれました。
その間にクラークさんがやって来て
入院明細をもらいました。
(金額は先月と殆んど変わらないだろうと
予想して旦那さんに少し多めに用意して
もらいました。
また費用は別にまとめたいと思います。)
同室の方に退院の挨拶をして
部屋を出ました。
それから1Fの会計窓口で支払いを済ませ
会計を済ませた証明書を持って
再び入院してた病棟に戻り
NSステーションに提出
スタッフさんに退院の挨拶をして
師長とNS代表(たまたま手の空いていた
スタッフです)にエレベーターの所まで
お見送りしてもらって
病院をあとにしました。
途中でスーパーで買い出しをして
一旦家に戻って荷物だけを下ろしました。
(私は車に乗ったまま待ってました)
昼食を食べにいって職場に書類を
提出しに行ってやっと家でくつろぐ事が
出来たのは14:30でした。
自分一人では買い出しや職場にも
行けないので旦那が連れて行って
くれるこの機会を逃してはと
またもや無理してしまいました。
疲れた~あせる
帰ったら娘の置き手紙が…ラブラブ
嬉しかったです。