クッション | RAO!? 痛いにゃあ!

RAO!? 痛いにゃあ!

右股関節臼蓋形成不全で 2012・3・23 RAO手術を受けました。
痛いことされるの大嫌いやけど、がんばるでっ!
との想いで手術に挑みました~

術前から股関節はもちろん 腰やら
背中やら痛いので家で使ってた
クッション類を色々持って来たあせる

*正方形のと長い棒状のは
マッサージクッションです。
棒状のは形を変えられる震動するタイプ。
色々重宝しました。
車いすに座る時右のクッションと組み
合わせてセット 腰痛軽減してますグッド!



*数年前娘がプレゼントしてくれた
抱き枕恋の矢 横向きで寝る時背中に
かませると安定して楽チン音譜


*同僚がお見舞いにプレゼント
してくれたぬいぐるみ型クッションカエル
電動ギャッジじゃないベッドなんで
背もたれに大活躍音譜
抱き枕にも丁度フィット!!

注…カエルとオランウータンの
ぬいぐるみは大きさ比較の為に
置いてみました…
分かりにくかったかなはてなマーク


Android携帯からの投稿