ゆうに会ったよ(*ノωノ)

と、その前に、私社会人になって5日が過ぎました!

周りの先輩たちはすごーくすごーくすごーく優しくて、プリセプターの方もめちゃくちゃ優しくて、同期の子たちもいい子ばっかりで安心して毎日を過ごしとります。

1日は、なぜかあたしが社員代表で誓いの言葉を言うことになり、戸惑いながらの入社式だったけど、周りが安心出来る空間でホント良かった。

で、今日はゆうが盛岡の職安に来たので、仕事終わってから少しだけ会いました(^^●)

久しぶりにゆうの匂いが嗅げて幸せだった。

ヤマトで冷麺フェアやってたので、350円で冷麺を食べ、その後割引券を使って回転寿司に行ってきました。

1人5皿食べても、お会計は50円でした笑

2時間半っていう短い時間だったけど、すごく充実出来たよ。

これで明日からまた頑張れます(`・ω・´)

ちなみにゆうは9日に面接が決まったので、その時また会えたらいいな。