今日は久しぶりにゆっきぃと遊んだよ。

とは言っても4時間だけだけどね(´ω`)

と、その前に。

お昼は家族でラーメン。

初めて入ったお店だったけど、ラーメン&塩ラーメンは380円で、

安い上にめちゃめちゃおいしかった●´∀`)

今度ゆうを連れてこう。

ちなみに日曜日が休みらしい。

そのあと、お肉を買って、ガソリンスタンドへ。

メイプルも連れてってたんだけど、

今日はメイプルくん、洗車初体験しました。

予想通りワンワン吠えまくって楽しかったよ笑

で、用事を足しに川徳へ。

シュウウエムラのつけまつげののりがかぶれない
と聞いていたので、わざわざ買いに行ったのに…

「品切れです」

の一言。

ショーック(´Д`)

そのあと、南イオン行ってゆっきぃと合流し、

つけまつげと、働きだしてから使うアイシャドー(ホントはチーク)を買ったよ。

あとは、またプラスハートで20%オフだったから、

めっちゃかわいいルームウェアとヘアバンド買っちゃった(^^●)

これらはゆうと住むようになったら使うの♪

あとは、祝賀会で身につけるミニハットも買ったよ。

そしてめっちゃ久しぶりにプリクラ撮りました。
久しぶり過ぎて、残念な仕上がりになったけど(-ω-`)

んで、スタバでずっと飲みたかった桜フラペチーノとチョコスコーンを食べたよ。

にゃちゃんの未来予想図-100320_1736~0001.jpg

めっちゃおいしかったぁ♪

満足満足(^ω^)

してゆっきぃから紅芋タルトもらったぁ!

めっちゃ嬉しい、じっくり味わって食べます。

してゆっきぃと別れ、ヤマダ電機でお父さんと合流。

インターネットの契約をしてきたよ。

結局4/4から回線が繋がるみたい(´ω`)

なので3月は使えません。しょんぼり。

夕ご飯は、今日買った美味しいお肉でした。

ご馳走様でした。