今日からコンタクト、デビューしました!

去年視力を測ったときは、右0.2、左0.6だったはずなのに、

なぜか今回の結果は両目共に0.7と視力良くなってたΣ(゜δ゜)

なぜ!?

でもランドルト環下半分はほぼ予測で答えてたからな~

あんま信用してない笑

さらにあたし、軽度のドライアイだから、

コンタクトは出来るだけ使わないのが望ましいらしく、

軽い反対を押しのけての購入(^ω^)苦笑

だからこれからどうなるかはわからないけど、とりあえず世界が違います!

ぼやけてないのは嬉しい限りです。

ただ、まだ慣れてないからだと思うけど、

取り付け、取り外しが案外難しい。

まぁ慣れるよね。

お手入れ頑張らないと!