今日は記念日でした。

ゆうは忘れてました。

前日覚えてるか確認したから、

今日は起きたら記念日メールが届いてるだろうなって期待してました。

でも

今日届いたのはいつもよりもやる気のないメール一通。

悲しかった。

今日は何の日か言わせようと色々試したけど全く気づかず、

やっと気づいたのは14時頃でした。

バカやろう。

最近のあたしは、前みたいに素直にゆうのことが“好き”って言えなくなりました。

好きになろうと我慢したり努力したりしてる自分がいます。

正直ものすごく辛いです。

昨日は、せっかく会社から採用の電話が入ったのに、

他のところが選考中なので保留しても宜しいでしょうか?→それですと今回は残念ながら…→ではお願いできますか?→ちょっとすいません…採用は保留にさせてもらいますか…?→不採用

ってバカなことしでかした彼です。

ブラック企業で良かったね。

もうこんなバカな対応はやめてほしいです。

もう3月も終わります。

4月から働くなんて、夢のまた夢なんぢゃないの?