あたしよりもゆうが先に起きてた!

ピシッと布団もたたんでてお利口さん。

今日はゆうの初面接日+帰省日。

昨日寝るの遅かった上に、ギリギリまで履歴書作成に時間かけたから、

面接の練習なんてまぁ~ったくしてない(-ω-;)

ゆうは緊張している様子。

あたしよりはどんと構えてたけどね。

あたしも緊張。

昨日のちらし寿司を朝ご飯に食べて、

いざ駅前へ。

ゆうを会社近くに降ろして、あたしはフェザンへ。

10時半からの面接だったんだけど、10時に行ったら早かったみたいで、

「まだ面接してるから、その辺ブラブラしてきて」って言われたらしい笑

面接はというと、面接官1人対受験者2人だったらしいΣ(゜δ゜)

新しい~

しかもゆうは営業希望、もう1人はメンテナンス希望で、

希望内容が違う人と一緒の面接。

新しい~

しかも今回は一次面接だったらしく、あんま質問されずに、

給料の説明とかされただけだったみたい。

唯一された質問は

「営業にどのようなイメージを持たれていますか?」

だったらしい。

結果は11日までにわかるみたい…

連絡来るといいな(´ω`)

今までの十何件、全滅だったからね…

→2へつづく