いつも通り7時半頃起きてまったり。

してる内に1時間経過。

ゆうを起こしに行って、朝ご飯の目玉焼きとウインナー作って、もぐもぐ。

なんかお母さんが車の鍵がないと騒ぎ出し、今日は職安行けないのかなぁとダラダラして2時間経過。

ゆうに鍵探しに行こうと言われ立ち上がろうとした瞬間。

鍵が見つかりました。

散々騒ぎ立てておいて…テーブルの上にあったよ。

もー。

とりあえずお昼食べて、それから職安へ。

初めて行ったよ~結構混んでるもんなんだね~

求人見終わるのに1時間かかって、2人で計10枚印刷。

優先順位決めてから窓口(?)に行ったんだけど、

どれもこれも4月からの就業は無理だとか、専門の知識が必要だとかでどんどん削られていき、、

結局最後に残った2つの紹介状ゲット。

1つはスーパーバイザーで、いつも通り履歴書送ってってかんぢなんだけど、

もう1つの浄水器の営業では明後日面接ってなって、

急だったけど、これ断ってる場合ぢゃないってことで引き受けたよ。

帰ってから2人で職務経歴書作成スタート。

ま、半分はあたしの意見だよね(-з-)

自分で全て出来るようになってもらいたいものです。

めーっちゃ集中して頑張ったけど、あとちょっとってとこで睡魔が…

ということで、睡眠。

ちなみに親が見てない隙にいっぱいちゅっちゅしてたよ(^ω^)

あ、そうそう夕飯はカキ鍋で、ゆう食べれないんぢゃないかと心配だったけど、

案外おいしいって食べてくれて嬉しかったな。

ゆうの家では長男次男が生ガキに当たってから食卓にカキが出ることがなくなったらしい笑

カキ食べれて良かったね♪