こんにちは☺️sige子デス☺️









暖かくなったり寒くなったりで忙しい毎日が続いていてなんだか体が疲れてしまっています💦

皆様は体調お変わりないでしょうかはてなマーク

こんな時期だからこそびっくりマーク

体調管理をしっかりしていかないとダメですねおねだり



















実は相方くん飛び出すハート

今日はお仕事が急遽お休みになり、ゆっくりのんびり過ごしていましたラブ

毎回急な呼び出しがあったり、残業があったり、早出をしなくてはならなかったり…



本当に激務続きだったのでsige子は心配が止まらずでしたネガティブ











でも急すぎる休みだったので何をしようかと考えている間に午後になってしまい、今日はゆっくりしようということになったので、sige子が甘い物好きな相方くんのために




スペシャルデザートセット🍰🍮🍨









作りました花スター花スター






















まずはコチラスター






チョコバナナスムージー🍌🍫














そして













プリン🍮
















どちらもとぉーっても美味しくできてビックリしちゃいましたポーン









2枚目の写真…


お気づきでしょうかはてなマーク

スムージーがひとつなくなっていることをニヤリ











甘いもの好きな相方くんが写真撮るのも待ちきれず先に飲んでしまったんですーガーン

せっかくセットで撮りたかったのにショボーン


相方くんの食欲…







いっぱい食べるのはいいことだと思うのですが、写真を撮るたった10秒も待たないって…



みなさんどう思いますか?









おいしいと食べてくれるのは嬉しい反面、なんだか相方くんの気遣いのなさに少しモヤモヤしてしまったsige子デス。













sige子の心が狭いのでしょうか?







せっかくの相方くんのお休みなので嫌な空気になりたくなくて責めることはしなかったけど、sige子の気持ちもわかってほしいなぁと思ってしまいましたショボーン





















































sige子