こんばんは☺️

sige子デス☺️
























皆様はコロナワクチン接種はしましたか?





sige子は2回目まで済ませたのですが、2回目接種後に38℃の高熱を出してダウンしてしまいました…

相方くんに心配をかけて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、涙が出てしまいました💦

















その相方くんなのですが、先日3回目のコロナワクチンの、接種をしてきました。

sige子は副反応が心配で心配で、できれば打たないでほしい‼️

3回目を打った人がまだ少ない中で相方くんが先陣を切ってコロナワクチンを打つことないじゃないか‼️


と相方くんを説得しましたが、相方くんは人を助けるお仕事をしています。

その上激務なので職場から強制ではないですが、なるべく早く打つようにと言われたとのことです。














心配でいてもたってもいられないsige子は、相方くんの職場にTELし、








今すぐに3回目接種をしなければいけないのか?



もう少しあとではダメなのか?










問い合わせました。















回答は

強制ではないけれど、相方くんの仕事は人とたくさん関わる仕事だし、お休みも少ない激務になってしまっているから打てるうちに済ませた方がいいのでは?




とのことでした。











相方くんはどうしたいのか聞いてみると、






上司に言われた以上反論はできないよ💦

そんなに心配する必要はないよ💦












😭

















sige子の心配は全く届いていませんでした。




まるでsige子が心配しすぎ








と言われているようで悲しくなり











もう知らない‼️













とケンカをしてしまいました。











つらいです。












sige子が心配しすぎだったのでしょうか?






























sige子