こんばんは☺️

sige子デス☺️






































前回のブログを書いたあと、大急ぎでスーパーへびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





























































行くつもりだったのですが



外に出たら



雪☃️




















雪☃️






























雪ー☃️びっくりマーク



















まだまだ溶けずに積もっていたので





sige子…























我慢できずに





































































大きな大きな雪だるまを作っちゃいました爆笑
















近所の子供たちが作っていたので、sige子も作りたくなってしまって口笛



















結果…




















ご近所さんの中で一番大きな雪だるまを作ってしまったsige子ウインク

適当に丸めて作ってただけなのにあせる














ご近所の中で一番目立ってしまい…💦




なんだか嬉しいような

恥ずかしいようなてへぺろ





























なんでも夢中になったら周りが見えなくなってしまうsige子💦

近所の子供達になんだか申し訳ないことしてしまったかな💦



















相方くんは帰ってきた時雪だるまを見たらとっても驚いていて、









sige子みたいに何か作りたいびっくりマーク






と言ってきかないので、、













































またまた雪だるまをおねがい





sige子と相方くんの合作スター


可愛くできて相方くんはとても満足そうでした笑















まぁ、大きさはsige子が作った方のがだいぶ大きかったんですけどねニヤリ笑































そして皆様…

















この雪だるまを見て何かお気づきの点はありませんかはてなマーク

















前々回のブログで相方くんのお母様に素敵なプレゼントを頂いたのですが…

































と言えばもう勘のいい方はわかった方もいるかもしれませんチュー



























何かというと






















































雪だるまのお鼻をよーく見てみると


















































🥕













































そうですびっくりマーク





















お母様に頂いた大きな立派な🥕








雪だるまのお鼻に使わせていただきましたラブ





この使い方には相方くんも

















GOOD ideaグラサン合格


と、とても驚いていました合格

















スーパーには行けなかったけど、思いがけず貴重な体験ができてとても有意義な一日を過ごすことができて感激でしたおねがい

















明日もいいことがありますように花







雪だるま…明日にはお別れになってしまうかなはてなマーク

明日の別れを考えると少し寂しいsige子デス…































にんじん🥕は雪だるまとお別れしたあとに美味しくいただく予定なので

ご心配なく照れ





















































































































































sige子