こんにちは☺️

sige子デス☺️



















昨日の大雪はビックリでしたね💦

sige子の町でも雪が降り、積もりました☃️

雪に慣れていない地域なので朝は車がみんなノロノロ運転🚗💦

大変そうです😱

これからお出かけの方…くれぐれもお気をつけて💦


















 

 








話は変わりまして

この間、相方くんのお母様から素敵なプレゼントを頂いちゃいました❤️




なにかというと…































































































大きなにんじん🥕🥕🥕

しかも3本も‼️





普通サイズのにんじんやサランラップと比べてみると一目瞭然∑(゚Д゚)

大根くらいのサイズがあります💦




相方くんがお母様からsige子ちゃんへ渡してね、と預かってきてくれたものなのでsige子は直接お礼ができず💦



この場を借りて…




お母様😌

素敵なプレゼントありがとうございます😌🎁




このにんじんで早速にんじんケーキを焼きました🍰




















写真…


少し食べかけなのがわかりますでしょうか?










犯人は
















まさかまさかの

























相方くんデス☺️💦



待ちきれずにこっそり食べていたようで😏

本当にユーモアたっぷりで食いしん坊な相方くん✨


こんなに簡単なケーキなのにこんなに喜んでくれるなんて、sige子はなんて幸せ者なのでしょう🥺













しかし、大きなにんじんはこのケーキだけでは消費しきれず違う事にも使ってみました☺️



それはまた次回のブログで紹介しますね👍


















































sige子