こんばんは☺️sige子デス☺️





前回のブログからもう2ヶ月以上経ってしまっているのですね💦

ブログをたくさん更新したいなぁと思って過ごしていたのですがなかなか続かず…

ダメダメなsige子デス😢




皆様は年末いかがお過ごしでしょうか?


sige子の予定は…























特になしです😅



またコロナ感染者がジワジワと増えてきたということもあり、外出なども最小限…

本当は旅行などしたいのですが仕方がないですよね。

みんなで力を合わせてこの危機を乗り越えていきたいものですね💦




















おうちに引きこもっている間のsige子はというと、、、



















冷蔵庫のお掃除に精を出しておりました✨



お弁当作りを始めてからは、冷蔵庫の中を常に豊富にしておかないと心配で💦

冷蔵庫の中身が少ないと夜心配でなかなか寝付けなかったり、変な時間に起きてしまってそのまま眠れず朝になってしまったり…

なんてことがしばしば💦

とっても心配症なsige子なんです😱





相方くんは





お弁当作りがsige子のプレッシャーになっているのなら少し休んでもいいんだよ。














と言ってくれるのですが、sige子のお弁当がなかったら相方くんは菓子パンやカップラーメンや職場で出た残り物を食べることになるんです💦






そんな体に悪いものばかり相方くんに我慢して食べさせるくらいなら眠れなくたって構わない‼️

一晩寝なくたって死ぬわけじゃないんだし‼️



sige子の都合で添加物いっぱいのものを食べさせるなんて…

そんなことできない‼️

これからもお弁当作りはsige子の体が続く限り続けていくつもりです👵
























話が逸れてしまいましたが、今日は1日かけて冷蔵庫掃除をしたsige子☺️






朝から始めて気がついたらお茶の時間になっていました☺️





さすがにお腹が空いたかな…

何か食べようかな…?

と考えていたら冷凍庫にちょうどいいものが🤗❤️


















にんじんケーキ🥕

ヨーグルトで作ったバスクチーズケーキ風🧀

ロールケーキ🌀









これはみんな冷凍庫にあったものです🤭

お腹が空いていたのであったかいハーブティー☕️を入れて美味しくいただきました☺️

思いがけず満足度100%のアフタヌーンティー🫖になって嬉しくなっちゃいました☺️








でも…
















このにんじんケーキもチーズケーキももっとたくさん冷凍保存していたはずなのに、いつの間にか残り一切れずつしかなくなっていました(°_°)














きっと相方くんが小腹を空かせた時につまんでいたんでしょうね😅

もう😤‼️




でもそれだけ美味しかったってことで★




来年はお弁当だけでなく、スイーツ作りのブログもたくさん更新できるように頑張っていきたいです😊




皆さま今後とも応援よろしくお願いいたします🥺

























sige子