こんばんは☺️sige子デス☺️



なんだかいきなり寒くなってしまい、心も体も季節についていけないsige子デス💦

みなさんは体調崩していないでしょうか??

季節の変わり目なので気を引き締めていかないといけませんね💦



























最近ブログを休みがちになってしまうsige子なのですが、今日とてもステキな出会いがあり




これは皆様に伝えないといけない‼️


皆様にぜひ知ってほしい‼️










と思ったのでこのブログでお伝えしたいと思います✨










それは…













こちらっ!



























































平塚製菓様のダブルベリークランチチョコレート🍫









ある日、古ぼけたスーパーに買い物へ行ったsige子…
ふと、お菓子コーナーに目をやるとダブルベリークランチチョコレートが山積みになっていました。








平塚製菓?
聞いたことないな🤔?
美味しくないからこんな山積みなのかな?
安売りしてるし…



一つ買ってみるか❗️














見たことないお菓子だったので、あまり期待せずに買ってみました😅




家に帰って食べてみると…




















とっても美味しい😋💕


クランチがザクザクで、ベリーの甘酸っぱさも感じられてとてもとても美味しかったです☆
一袋ペロリ😋でした☺️





あまり期待しないで買ったものがこんなに美味しいとは💦まだまだsige子の知らないことがたくさんあるのだな…と実感しました💦
何事も経験ですね☺️









またスーパーへ行ったら買いたいと思っているのですが、こんなに美味しいともう売り切れてしまっているかも💦
もっとたくさん買っておけばよかった💦
明日朝イチでスーパーへ駆け込まなきゃ‼️


まだ売っているかな…心配です。















ぜひ皆様にも平塚製菓様のダブルベリークランチチョコレート🍫🫐🍫
召し上がっていただきたくてこのブログで紹介させていただきました✨
見つけたら迷わず購入することをオススメします❗️
迷っている間にsige子が買い占めてしまうかも😋💕

早く明日にならないかな☀️
朝になればスーパーが開いてダブルベリークランチチョコレートが買えるのにな😭
こんなに夜が長く感じるのは初めてです…


































長々とブログを書いてしまいましたが、次回のブログではsige子に新しい家族🌸ができたので紹介させていただきたいと思っております☺️


お世話などで忙しく、いつブログを更新できるかわからない状態の毎日ですが、早めに更新できるように頑張ります💪


























sige子