こんにちは☺️sige子デス☺️


最近いろんなことがありすぎて忙しくしており、なかなかブログが書けませんでした💦

久々すぎてブログの書き方を忘れてしまっております💦

皆様はお変わりないでしょうか☺️?あっという間に涼しくなり秋を感じますね…
















ブログを書いてない間のsige子はというと








とても信頼していた人との別れ



喧嘩もするけど頼りにしていた人との別れ




















などいろいろな環境の変化があり、心も体も追いつけずとてもしんどい日々が続いていました…


こんなボロボロな状態でブログを書いても心配をおかけしてしまうだけだと思い、少しの間ブログをお休みしておりました。

この歳になっても悩みって尽きないものですね…






































訳あって今はお弁当作りをお休みしております。

ブログのジャンルはお弁当作りになっているのですが、お弁当の写真を載せられないのなら違うジャンルに変更しようかな?とも考えております。



でも、sige子はお弁当作りがとても大好きなのでまた大切な人のためにお弁当を作れる日が来ることを願っているところです☺️

食を通して大切な人を支えられるってとても素敵なことですよね☺️



おいしい!

ありがとう!














その言葉だけでいくらでも頑張れちゃうんですよね☺️

またいつかお弁当を作れる日がくるといいな…✨