こんにちは☺️sige子です☺️





















前回のブログでは皆さんにご心配おかけしました…

野菜泥棒なんて初めての経験でパニックになってしまっていました。



























相方くんが帰ってきてから野菜泥棒にナスを盗られてしまったことすぐに伝えたかったのですが、相方くんもそんなこと聞いたらショックで倒れてしまうのではないかと思い、なかなか言い出せずにいました…


なんて言えば相方くんがあまりショックを受けずにいてくれるのか…そればかり考えて頭がおかしくなりそうでした…




















そんなことを考えてばかりで暗い顔をしていると相方くんが、

























sige子😊‼️



























朝、早起きしてナスを収穫しておいたよ😊‼️
























びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






















 




なんですと?






































なんと相方くんはお寝坊していたsige子に内緒でナスを収穫していたのですラブ


相方くんはsige子にいつもビックリさせられてばかりなので、今度はびっくりさせたかったみたいなのです照れ















今回は相方くんに一本取られました💦


収穫したナスはちゃんと冷蔵庫の野菜室に入れておいてくれたそうで💦

全く気づきませんでした💦






















こんなサプライズもたまにはアリですねウインク























今度はsige子が驚かせる番‼️




大きなおにぎり作ってびっくりさせてやるぞぉ〜✨







































sige子