こんにちは☺️sige子です☺️













今日はとって暑いですね💦

みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね💦







今日も相方くんは激務のため、お仕事に出かけていきました…

もう疲れが溜まってなかなか抜けないようで、疲れが顔に出ていて本当に大変そうです😱



おにぎり弁当にしてからなんだか痩せてしまったような気がするし、本当に心配…


相方くんの希望で今はお弁当ではなくおにぎりにしているけど、相方くんのお弁当のリクエストがあればいつでも作れるようにスタンバイしておきたいと思います✨

























とりあえず、今日はおにぎりでということだったのでおにぎり弁当を作りました🍙

























焼き鳥おにぎり

高菜明太おにぎり

ネギ味噌焼きおにぎり






そして!

今日は、相方くんの大好物のアメリカンドッグも作ってみました☺️



作り方は簡単✨


魚肉ソーセージにホットケーキミックスを硬めに溶いたものを絡めてあげるだけ❗️

この絡める作業がとても難しく、最初はお箸で🥢やっていたのですがなかなかできなくて、結局最後は手掴みでホットケーキミックスを纏わせました😅

なので形は少しいびつですが、愛情がたっぷり詰まっているのでとても美味しくできていると思います☺️



アメリカンドッグは二つ作ったのですが、ホットケーキミックスが余ってしまったので、

何か作りたい😄‼️

と思い、家中を探し回った結果‼️



相方くんのお母様から頂いたたくさんのじゃがいも🥔にホットケーキミックスを付けて揚げても美味しいのでは🤔❓

と考え作ってみることに‼️




美味しいかな…?



相方くん食べたらびっくりするだろうな☺️



















味の感想を聞くのが楽しみだなぁ☺️






















今日も変わらず激務だと思うけど、sige子のご飯を食べてPowerをつけてお仕事頑張ってね👍



相方くん☺️
































sige子