こんにちは☺️sige子です☺️


































今日は相方にとてもがったりした出来事がありました。

昨日、sige子は相方を信頼して任せていたことがあり、それを聞いた相方は





OK、sige子☺️その通りにしておくでございます✨










って返事をしたのに、

今日改めて確認すると




やっぱりできなかった😅ごめんねsige子やっておいて🙏












って。






sige子キレました。

相方のことを一番信頼していたから任せたのに

OKって返事してくれたから安心していたのに




















sige子の心を踏み躙った

sige子の心を弄ばれた

sige子の心を傷つけた




























相方

絶対

許さない






























今日もsige子のお庭ではsige子を元気づけようとたくさんのお花が咲いてくれています💐














お花を見ていると本当に元気が出てきます


さっきまで悲しい、悔しい、許さない




と言う気持ちでいっぱいで胸が張り裂けそうだったけど

きれいなお花を少し眺めただけで、

こんなにも穏やかな気持ちを取り戻せています。




ありがとう



ありがとう





ありがとうだよ


















sige子はもし人間以外に生まれ変わるなら

お花になりたいな💐

お花になれば人を恨んだり

人に傷つけられたりしないもんね























辛いことがあっても












がんばろう






がんばろう





















がんばろうだよ





























sige子