こんにちは☺️sige子です☺️
























聞いてください!


今日は相方くんのご機嫌が悪くて、言葉に棘がある感じで怒鳴ったり怒ったり…

何が原因かはわからないのですが、あんなに怖い相方くんは初めて…






ほんとうに怖かった


























でも人間だし、いつも穏やかで笑顔で楽しく☺️

なんていられないですよね☺️

相方くんの新しい一面を発見できた💡

ということで、なんでもプラスに捉えていこう👍と考えているsige子です☺️



相方くんは激務で誰よりも忙しいので、ストレスが溜まってイライラしていただけだよね…

明日には優しい相方くんに戻っていてくれるよね…




相方くん😭





























そんな感じで気分が落ち込んでいたsige子でしたが、玄関先にはきれいなお花が🌸























きれいなお花を頑張って咲かせて、sige子を元気付けてくれているようですね☺️❤️

大好きなお花達に励まされて元気がてできました☺️

今日も頑張ろう




頑張っていればきっといいことがある











辛いことがあれば次はきっと良いことがある




















がんばれsige子!