こんにちは☺️sige子です☺️















sige子のおうちには小さいですがお庭があるので毎年野菜を育てています☺️

今年は茄子とオクラを育てようと先日苗を買ってきました🌱あとで植えようと庭先に苗を置いておいたのですが




























sige子☺️野菜の苗植えておいたよ☺️🌱








































相方クゥーーーーンラブ!?
















なんと!!!

激務でとても忙しい相方くんが畑を耕して苗を植えておいてくれたんです❤️











sige子の何十倍、何百倍も忙しいのに🥺

いつも頼りにしちゃっててごめんね…🥺






















美味しい野菜が出来ますように☺️

















畑の隅にあるアジサイもきれいに咲いてくれてます🌸

野菜の成長を見守ってくれているようです✨














今から茄子やオクラを使ったお料理を検索してばかり😌楽しみで仕方がないです❤️



























今日はお客様と、相方くんの話で盛り上がりました😄♪♪

最近相方くんがおにぎりを持って行っている話をしたら、














今はおにぎり専門店もたくさんあるじゃない?

おにぎりの具で悩んでいるならお店に行ってそのメニューを参考にすればいいんじゃない??













と、的確なアドバイスを頂きました😲‼️





確かにその通りだな、と☺️
















そのお客様とは以前、相方くんを奪い合った仲…笑




怒鳴り合いの喧嘩もしたし、絶対仲良くなれない‼️と思っていたんですけど、今ではsige子と相方くんの1番の良き理解者なんです😊

sige子が相方くんの愚痴を言っても優しく聞いてくれて、時にはアドバイスもしてくれて…感謝感謝✨









人間、時には本音でぶつかることも大事なんですよね😌







相方くんはいつも優しいけど、ちゃんと本音を言えているのかな…

溜め込んでしまっていないか、ちょっぴり心配なsige子です😢