こんばんは☺️sige子デス☺️











相方くんが残業続きの毎日ですごく疲れているようでとても心配しているsige子デス…

明日も休日返上で仕事をしなくてはならないみたいでえーん一緒に働いてる人たちは使えない奴ばかりみたいでその負担が相方くんに全てのしかかってきてしまうので本当に大変みたい…
それでも責任感の強い相方くんはどんな辛い仕事もやってきたのですが、先日

















































仕事やめようかな、どう思うsige子?











って弱音を吐いたんです!
どんなに辛くても弱音一つ吐かなかった相方くんがそんなこと言うなんて只事じゃないんです‼️




上司とは考え方が合わず衝突してばかりで、部下は使えない奴ばかりで疲れてしまってるんだと思います。
















板挟みになってとても辛そうな相方くんショボーンショボーン
なんとか元気付けてあげたい!と思って
この間ケーキを焼きましたドキドキ









ちょっと不恰好で、見せるのが恥ずかしかったけどケーキを出した途端

















これ、sige子が作ってくれたの⁉️ありがとう😊
















って言ってペロリと食べてくれました💕



甘いものが大好きな相方くんのためにお弁当だけではなくてこれからはスイーツも作って元気付けてあげたいと思うsige子なのでした✨












































みなさんは落ち込んでいる時はどんなスイーツが食べたいですか😌?