思い出に浸ることとなった発端はこれでした。


靴貸しました


 cyukeさまにM王女を装備してもらいたいな~と、

かなり迷って、お貸しするのを断ったのだけど・・・。


 モチベーションがあがるといってくださったので、

役立てて頂こうと思います。


いつだったか450M出してもいいと言われた靴。

預けてくださった方は・・・真ん中のお方。


靴を預かったの


 SSのコメント見てたら泣けてきた。

思いっきり「最後」ってあるじゃないか・・・。


またお会いしたいから、預かるんだって言い張ってたんだと・・・、

わかってまた悲しい。


この時、アイテム課金制にかわるという時だったんだっけ。

「相方さんもやめたからこないだろうね」って、おねぇに聞いた。



 なんでだか全く覚えていないのだけど、

カンストの人さまから・・・QP兜を頂いた。

何で下さったのでしたっけ・・・。

何か差し上げたのでしたっけ・・・??

うーん。うーん・・・。

【追記】 昔のブログ見たらありました(笑

羽毛をプレゼントしていたからみたいです。

でも結局頂いたものの方が価値が高い・・・。むー。


当時の相場は20M~35M?

当然のことながら、私はお金なんて持っていないので、

可愛いなと思っても買うこともありませんでした。

「ネタ装備だけどw」って・・・素敵なネタ装備ですよ♪


QP兜を頂いた

そして町中でみるきーちゃんとあったのでSS。

(狩場では?ときかれそうだけど、狩りであったのは、

これだけ長い付き合いで2回・・・?w)



 紅玉4で狩りをしていると、

フェレイラさんとお会いしました。

なんとなく装備が似ていたので並んでSS(ぇw


紅玉4でお会いした


 引退祭りがあった後、おねぇが言い出した。


 「にゃあのクラブで要塞行くか!」っと。

(にゃあは私のことですw)


 冗談かと思ったら本気で、

「にゃあ様先導車」(字あってる?w)として、

避けステになる、レベル200まで引っ張ってくださったのです。



 というか、なんで私に”様”つけて呼ぶ人が、

いたのでしょう・・・?(笑



 要塞の準備にあたって、ナヤのレベル200と、

ペットに迅速、蒼氷セットをそろえることに。(腕輪と鎧を手に入れたら完成でした。)

「目指せ!加速器並にはやいぞー!」でした(笑





 私たちの中ではいつまでも語られることになるであろう・・・紅い方の発言。


「ちょっと蝙蝠出してくるわ」


 そして、数分で出た。(ぇw

おねぇの「ちょw」っていう言葉が今でも思い出されるw


 合計3本出した?やっぱ3本な気がする。

ひとつは、斬り用に命中回避もよかったのよね、35M前後で売りましたね。

当時の価格は今とは全く違うねー。


売る前にSS!蝙蝠


 手放す前のSS?w

でも、あと1本どこかにあるよね。

どこだっけ?w



 おねぇさまレベル244に。


 みんなでお祝い♪

後光が神々しいですね(ぇw


244おめでとう♪


私も200になってるね~。

ピンクピンクしたら、kさんみたいでしたね。

今までずっと青い色だったのでイメチェンして暖かい色で・・・w



 最後のレアのSSがありました。

2005年11月って・・・(笑

最後にレアでたの・・・2005年11月でしたorz

今2007年12月よ・・・?w

何も出てないのはあんまりじゃ~w



要塞。


自クラブ初の要塞戦


 右上に以前プンシオンパルを貸していただいたZさんがいますね。

要塞では必ず敵対していました。


 町中でおしゃべりしてて「要塞に参加します~?」という会話になった相手に、

「いくな」と1:1でおっしゃっていたそうで((((( ̄∀ ̄;

それ知ったら、挨拶をする気も・・・失せました

Zさんにもいろいろな思いがあるのかもしれませんが。

要塞に参加したいなと思っている方を相手クラブだからだと制止し、

自分のクラブで参加して頂くのならまだいいけれど、制止だけだものね・・・。




 要塞内では、みんな遊ぶのが大好きなので、

範囲スキルをしてみたり、するわけです(笑


一度で燃やされたo(=^▽^=)o


可愛いかっこしていじめる・・・w


幼稚園帽子をかぶっていじめるおねぇ・・・。

ありえなーい(ぇ?w



 PvPしようか~とカンストの人さまとおねぇさま。


ファイトクラブにて

観客A。(私)

メギミスリルが持ち主のところにあるよぉ・・・。


 クラブレベル13に。

クラブレベル13♪

 今14だけど、15に・・・なるかなぁ・・・w




 第一回美少女コンテスト・・・


 優勝者は・・・

美少女コンテスト(ぇ


てちちゅけさんでした(笑

はじめてcyukeさんでたのにほとんど姿が見えません!!w


ほかのSSは・・・養殖時代のばかりで・・・w




おだんごをお借りしました♪

おだんご借りた♪

モナカオスロッド・・・自分のは失敗しまして、

借り物です(毎度のことですorz



私の一番狩りが充実していたころのSSです。


激狩り♪


寄与狩りだから、ヒールより攻撃を優先っと言われても、

HPが減っているとだめなんです(笑



私たちの集まり場は、クラフリ。


なんとなく




 みるきーちゃんとクラブ部屋でお話し。

TWをはじめたての頃、仲のよかった方が、

どうしてもみるきーちゃんと連絡が取りたいと・・・。


何時間もお話を聞いた上に、みるきーちゃんからのお話しも聞き・・・

ある結論が出ました。

クラブ部屋で相談ごと

うーん。可愛いw(これは結論じゃないよw)





どこでもお遊びw



私「おねぇさま守って♪」

おばか1


私「おねぇさま~敵がこわいわぁ><」


おねぇ「守ってみせます!」


おばか2

↑おそらくLv42装備をまとって低レベルっぽくしようとして・・・装備がないため中途半端(ぇ


私「わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪」


おばかだな・・・w



アドセルワープ。

使えなかったね~(笑

アドセルに飛べない

 私が装備しているのは、「戦乙女の兜」。

くじ引きのイベントで出ました。

あの時・・・祝祭のなんとか~っていろいろ出ておりました。

紅い方なんて・・・祝祭の羽3つだっけ・・・?(笑

名前でわかるけれど、同じ方にいくつも出ていたみたいですね・・・w


 そういうレアものが出たとき、

驚いてSSを撮るのを必ずと言ってもいいほど忘れるのがかなしい(笑



出てきたぞっw cyukeさま~♪

はやりのクレクレ(ぇ


ここで何してたんだろ・・・w

チャプターかしら・・・?w


当時クレクレがはやっていたので、

なんとなくやってみた(ぇ?w




 蒼氷セット装備してみたい~と言われたので、

お貸ししました。

まだ、チャプターが全部なかったので、テシスは揃わなかったからね。


蒼氷の速さに喜ぶ彼


 代わりにキョンシーをぽんと渡す彼。

後々、キョンシーとおねぇから借りていた紅炎の靴やらを取引で・・・聖羽に変えていた。(ぉ

アカウントハックに遭ったそうですが。





 森の小道のところで。

嘘はだめです(笑

うん。嘘はいけません・・・w



 クリスマスイベントで、ユキダルマンを狩っていると、

リッチな装備のマキシさんがこっちをじーーーっと見ている。


しばらくして「狩りしませんか?」と聞かれました。


DOPでユキダルマンを・・・


当然の如く(?)

ネタ装備になり、

紅炎の兜をされたので、私も蒼氷セット。


紅炎セットが揃ったら・・・


紅炎セットを揃えるつもりだと言っていました。

揃ったらSSでも撮りましょうね~っと・・・


それから会うことはなかったな(笑




みんなで放置。

こういうのなんていうんだっけ


こういうのなんていうんだっけ?w

四面体じゃなくて四面楚歌じゃなくて・・・。

うーー・・・。


。゜(゜ノд`*)゜。


 裏のシベさんは、蒼氷セットで喜んで走っていた彼w

右のzさんは、レベルを上げだすと急に上がるお方w

マキシのPKの強さは・・・すごかったね~。

要塞の守りで、カンストの人のマキシさんと、このzさんが通った後は、

攻めの方がいなくなってましたものね・・・w



 あぁ・・・やっぱり昔がよかった。

 (やっぱり言ってしまったw)



何時間かかって書いてるんだろ・・・w

ほかごとしてたのもあるけれど、書き始め2時台だ 2.5h