第一回不具合報告期間の報告で当たった、紅い人!

おめでとー♪


なぜか2回も景品が送られてきたけど・・・w

もらっちゃえー(笑


ってことで、記念撮影をすることに♪


オピリアという装備アイテムが昔は限定品で・・・購入してなかったのを悔いていたのですが(笑

それが普通に購入できるようになったのでーす。

で、それを紅い人がcyukeさんにもプレゼントして3人でSSを。。。と思ったのです。


が!レベル制限が・・・;

Lv50からなんだそうだ・・・。


cyukeさんのプリにプレゼントしたけど50ない・・・。

一番近いのがホーリーアヴェンジャー(名前変わったみたいねw)ですが、

アカウントが違う・・・w

プリは育てる予定は今のところなさそうだし、記念撮影はぁ。。。?w


オピリアと整形

ってことで寂しく自分だけ(ぇw

近くに紅い人もいたんだけど、なぜかSSに入ってなかった・・・w


顔が変わったのです。

cyukeさんは小悪魔っぽいって言ってくれてたけど、

私の印象は「顔変!」でした・・・。

変えるかな~迷うな~・・・。


cyukeさんのキャラはそんなに変わった感じしないよね。

私のサイキーも確か同じ顔だったからよしとして、プリのこの顔はどうしような・・・w


そうそう、紅い人は元の顔が変だったのだけど、(ぁw

バランスがよくなって良い男になってました(笑

「俺かっこよくなったw」って言ってたけどほんとだよ・・・w



さてなぜ突然DECOをすることになったかというと、

私がこのブログのプロフィールでDecoを取り消し線で消してたからだそうです(笑


ちょうど、しばらく休むっていうブログを書いた直後に言われたのですが・・・。

さすが琥珀殿だよねぇ・・・、ゲームも息抜きにならないしって書いたのに・・・、

「息抜きにゲームしようよ!」


だもんなぁ(笑

まあ、らしくていいか・・・w


久々にINするとスキルや、レベルアップのポイント振りが初期化されていて、

ギルドとかスキルなどのアイコンは変わっているし、3人で浦島状態になってました(笑

スキルは、増えていて、プリも戦える感じになってました~♪

でもサイキーの絶対防御が弱まったみたいで、ヒールをしていると攻撃に参加できないw

レイン側は敵の攻撃が魔法攻撃になるって言う話があったと思うのですが、

物理攻撃に戻ってたみたい(?)で戦えました。


前回は、なんとかフェリクスと戦ったのですが、敵がどんどん沸いて楽しかった♪

ちょこちょこ攻撃もしたりして、下手すると死にそうだという感じがたまらなかったw

一度、ボス系に特攻してあっという間に紅い人が死亡。

これはヤバイと思って、残り二人は逃げてたけど、私だけ助かった。(毎度のこと?w

羽の分逃げ足は速いんだ・・・w(多分

テイルズもいつも私だけ逃げてる気がするけども(笑


紅い人は敵のど真ん中だったので諦め(ぇw

そして、久々にリザレクは成功

1度目は敵に囲まれて逃げたのだけど(笑

cyukeさんのキャラは復活できました~♪