レベルが低いだけあって、なかなかクラブレベルが上がりませんでした。

が!

(私以外の(ぇw)皆ががんばった成果でとうとうクラブ倉庫が使える

「8」になりました♪

↓瞬間w

クラブレベルアップ!

そのあと、早速クラブ倉庫にアイテムをしまいにいきました。

溜め込んでいたので倉庫がすっきり(笑

今後キャラを育てるときに使えるもの達です♪

そして・・・記念に箱を開けました。(!?

でもね・・・

出るのはPOTと「さびた・・・」ばっかり、

まあこんなもんですねぇ・・・。

↓リュック3つでました。

クラブ倉庫記念

そして、看板に染色をしていないことに気付く。

よぉし!染色だぁw

↓結果

看板染色

課金アイテムの看板染色もあるんだよねぇ・・・とショップを見ていたら、

シューティングスターが・・・。

青っぽい感じでいいじゃん~って思ったのだ。

今武器・・・赤いしね(笑

爆風が青いから、それまで装備するかな~っと考えてたら、

もう直前じゃん!しかも後半分くらいじゃないか~!

ってことで却下しましたw

ネタキャラでもここまで育つもんだねぇ・・・。

そのうち・・・こっちがメインになるんだろうか(笑

ティチでしてみようかな~とか考えてるけど・・・、

その前に、メギの対応はどうなったんだ??

まさか一生このまま返すことができないなんてないよね・・・。

でもこれだけほってあるってことは、不正にできたメギを消す対応くらいしかないっしょ。

ふむぅ・・・。

課金かばんの増殖バグの対応はしたようだけど、

昨年から報告してたって話しじゃない?

対応しないからみんなに教えたって感じだったと思う・・・

とにかく対応が悪いね。

っていいつつ、箱開けてるんだからおかしな話だけれど・・・。

あー・・・前に間違ってナヤの名前とペットが

ハートになってしまったのだけど・・・。

あれは一生物だったのねぇ。

ティチで間違えればよかったのになぁ・・・。

「要塞で使うんじゃない?」って言われたけど予定ないじゃーんw

クラブ維持のために、INするだけのキャラが染色とは・・・。