リトルマーメイド名古屋見てきました⭐︎
名古屋劇場は、伏見からお引っ越しして名駅南のちょっと分かりにくいところにあります。
ハローワークの近くです。
案内がたくさん出てるしたくさん劇場に向かう方がいるのでついて行けば辿り着けます。

{EAE9F806-2817-46D5-955D-B180004264DA}

劇場がお引っ越ししてからは初めての観劇でドキドキワクワク💓
グッズは、欲しかったリトルマーメイドのフェイスタオルが入荷待ち。
他にも売り切れがチラホラあって人気なんだなぁと思いました。
入ってまず、客席と舞台の近さにびっくり!
16列目でしたがそんなに遠く感じなくて俳優さんの顏もはっきり見えました!

今日の出演者
{7F0B0A6A-A8B0-46AC-A14C-0AF727735183}

リトルマーメイドは2回目ですが、初めて見る方ばかりで楽しみ✨
セバスチャン役の荒川務さんは、東京公演ではスカットル役で見ました。

印象に残ってるのがアリエルのお姉さんたちとフランダーが歌う♬恋してる
曲がノリノリで大好き❤
未だにお姉さまたちの名前が全部言えません。笑

そして!アースラ役の恒川愛さん!
すごい声量!演技も歌も上手くてアースラそのもの。これぞアースラって感じのアースラで
アンコールの拍手も盛大な拍手が起きてました👏

エリック王子は玉木隆寛さん素敵な王子でした。声もきれいだし、声量もある!

忘れちゃいけない松元アリエルも声がきれいで人間になってからの嬉しさ爆発していたのがすごく可愛かったな💕可愛さ全開!そんなアリエルでした💕
{B9953019-0FF5-4444-A7FF-3D326BDB5246}

リトルマーメイドはロングラン公演になるだろうけど次の作品は何かな?アラジンは地方にやってくるのか?と早くも次が気になりました。

エンディングに向けて盛り上がるリトルマーメイドは、やっぱり感激して涙が😭
ところどころに笑いもはさみ、コミカルかつ感情に訴えかけてくるリトルマーメイドが好きです💕
ラストの演出は必見!!
オススメミュージカルの1つです✨