4/2(火)。ルーミィ♡夫婦♪ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

先日、サイゼリヤサイゼリヤで食べてハマった

カメラ『セロリのピクルスサラダ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自分でも作ってみよぅと思って、

クックパッドCOOKPADでレシピメモ調べて、セロリと、

色んな種類入ってる冷凍野菜野菜を揃えて、

ザクザク切ってた料理ら、その音が

部屋中に響いてうるさかったのか、

誰かが『レロレロ(もぅ、うるさいなぁ)むかっ

鳴いて怒られちゃった顔


声の方角耳からして、

たぶんお兄ちゃん達おとこのこかなぁうーん


昨夜夜の街も誰かしら発情期で

激しく追い回してたしあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それ済ませてから掃除モップ激しく追い回してたしあせる

今日はルーミィ猫キャリー2しょう&たら夫婦の

爪切り爪爪切りして、ご褒美きらきら

クルミくるみあげよぅと割ってたら、

カメラめっちゃ期待の目きらきらしてる!!テヘsao☆


堪能げっぷ人した後は、オヤスミ~パー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング