3/28(木)。インターペット2019♪/後編☆ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

『インターペットフラッグの楽しみの1つきらきらは、

日頃 なかなか触ることの出来ない

大型犬と戯れることきゃ

カメラピレニゴールデンレトリバーシェパード正吉と、ご挨拶sao☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あちこちのブーステントで、主に

ワンちゃんしっぽフリフリ向けの撮影スポットカメラ

チラホラあったから、ゆめを降ろしてみたパー

‥けど、被写体が小さ過ぎる!!焦


近付くと、アップ↑で撮れるけど、

カメラ可愛い撮影セットが映らない顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


天蓋ベッドみたいなスポットもあったビックリマーク

ふかふかした部分に降ろしたのに、

カメラちょこまか動き回る!!焦


動画ver.ひらめき電球

映画ゆめ《19.03.28》 クリップfacebook

右下矢印チョロチョロ落ち着かないあせる


このそわそわ具合、誰に似たのかしらはてなマークうーん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2年前のマイリーsssは、

まったく動じない子だったのに‥。

動画ver.ひらめき電球

映画マイリー《17.04.01》 クリップfacebook

右下矢印天蓋ベッドにてきらきら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


だだっ広い会場の中で、

偶然 友達に会えたテヘsao☆


他にも可愛いスポットあったけど、

カメラゆめは動き回るから、撮れないなぁうーんぐるぐる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰りは、サイゼリヤで夕飯ナイフとフォーク済ませて、

外出たら、真っ暗夜の街


腕時計21:00頃

帰宅家**したら、外灯電気点いてたけど、

また肝心なカギカギが開いてたぞ!?

戸締りも出来ない旦那照れ♥akn♥


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング