7/8(日)。HMJ帰り♪ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

ラゾーナ川崎ラゾーナ内で

●ユニディ右矢印にぼしニボシ

●富澤商店右矢印メープルシュガー顆メープルシロップ

●あけぼの右矢印昆布巻き煎餅せんべい(のり)

‥を買い物買い物


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


買い物買い物済ませて帰ろぅとしたら、

前からアンガ田中田中並みに細くて

背が高い人が来た!!


‥ソレだけなら気にも留めないけど、

ピンクのゴスロリ風の服着てて、

同じく素材のカチューシャゴスロリ?もしてて、

フリフリの超ミニスカートスカートで、

ワカメちゃんワカメみたいに、

お尻ちょっと見えちゃってる状態注意

〝青ヒゲ面のおじさん?だったの!!

キモイビックリマークキモ過ぎるよッ!!爆弾爆弾爆弾


ぃゃー、すごいモン見ちゃったゎ~あせる

お客、店員‥みんなドン引き↓してたえー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大荷物紙袋抱えて、バス座ってたら、

前の方にやたら奇声稲妻発する子供園児と、

斜め後ろには知的障害者が居て、

ひたすら歌ったり、手叩いたり、

シート叩いたりして、前後でうるさかったむかっうーん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


腕時計19:00頃

最寄り停留所しずてつバスを降りて、

大通り信号機横の坂上り坂を上ってたら、

カメラ夕日夕日がキレイだったきらきらスキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にぼしニボシ物色したついでに、

モンプチネコササミササミとリンゴりんご

カメラピューレ薬を買ってみたよ音譜


あと『角切りチーズチーズも買って、

早速あげよぅと開けたら、

何か表面がギザギザギザギザしてる目

デザインが変わったのかはてなマーク

~な位にしか思わなかったけど、

丸々1個は多いから割こぅとしたら、

割きやすくなってた合格おぉ!へー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング