5/27(日)。YHMへ♪/前編☆ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

腕時計13:30頃

5/26(土)~5/27(日)の2日間カレンダー

パシフィコ横浜ナゴヤドームで開催中の

カメラ『ヨコハマハンドメイドマルシェ2018フラッグ音譜


このパンフ本のハリネズミはりねずみ

ずいぶんハゲてるね☆顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こぅゆーハンドメイドちくちく2関係の

イベントフラッグは元々 好きだけど、

今回、いつもマルシェでお世話になってる

梅干し屋【みやぶんサン梅干し

出展テントするから、気になってたんだぁ音譜


会場入って、地図ツーリングマップル見渡して、

キッチンブース軽ワゴンへ行く途中、

やっちぃクレープクレープに食い付いた!!


食べたいけど、口内炎のせいで、

ジュースジュースorangeすら沁みる私には無理だガックリ

バナナチョコクリームなら、

柔らかいから食べれるかなぁうーん

y’s俺、サクサクりんごキャラメルラブラブ


やっちぃが食べたいヤツ優先にして、

柔らかい皮の部分だけ貰ったけど、

やっぱ口内炎に当たって痛い稲妻うりゅ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やっちぃが食べ終わるげっぷ人の待って、

カメラみやぶんサン梅干し のブースへ走る人

人イッパイヒトで、とりあえず

手前に居る群れが去るまで

待とぅかと、外野から見てたら、

お兄さんが気付いてくれて、手振ってくれたsao☆

えへへ、顔見知りって嬉しいきゃ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日フェイスブック『今回、3兄弟でやりますビックリマーク

書いてあった。

お兄さんお姉さんには会うけど、

末っ子さんは初めてビックリマークべー


いつもマルシェフラッグでも、お目にかかれない

『かつお梅クリームチーズベーグルベーグルは、

今回も完売してたえー


大好きな梅干し梅干しだけど、

今日は口内炎が痛過ぎ稲妻て、

味見出来ないのが残念だガックリ


前回 食べて美味しかった

『味梅梅干しを買って貰った音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング