9/9(金)。マイリー♡発作! | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

腕時計20:00頃

動物病院病院から帰宅家**後、

夕投薬薬して、出先で持ってった

コーントウモロコシゃ活ミルしゃくとりむしをあげて、

ちょっとひと休みしよぅあくびと、

ベッドで寝転がってたら‥。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


時計21:25頃

発作起こした!!

y’s昨日に続いて、また!?泣

病院病院から帰って来たばかりなのにあせる


てか・食べながら『シッシッあせるやってるビックリマーク

映画マイリー《16.09.09》 クリップfacebook

右下矢印コレって、むせりながら食事してるのと

同じことだょねぇはてなマークおぉ!


「食べてる場合じゃないでしょ!?えー

発作止めアンパンマンシロップを投薬薬して、治まったほっホッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング


下もぅ1つエル

にほんブログ村