1/17(土)。幼馴染み会♪/前編☆ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

去年の夏、遠方に住んでた

幼馴染みMが旦那さんの転勤で、

実家家方面に戻って来たビックリマーク


厳密には、少~し離れてるけど、

でも神奈川県内だしsei


仕事してるメンバーは

なかなか休みが取れなかったり、

なッかなか、みんな全員姉妹

集まれる時がないから、

集合かけて、よぅやく実現化したきらきら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もぅ何ヶ月も前から予定立てて、

めーっちゃ楽しみにしてたんだ~きゃ


‥なんだけど。

昨日Mから『子供が熱出したドクロって。

あぁー、残念過ぎるガックリ


でもでもビックリマーク

今は近くに住んでるんだし、

また時間作って、会えるとイイね恋の矢


今日は、とりあえずあせる

予定通りでM抜きになっちゃうけど、

楽しみましょッべー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


腕時計11:30頃

海老名駅で集合!!


‥なんだけど、

特急地下鉄に乗ったからかな。

30分も前に着いちゃったあせる


もぅ久しく、海老名駅へ

行くことがなかったんだけど、

また、だーいぶ変わったねビックリマーク

新しいショッピングモールスーパーが増えたビックリマーク


あと近々sei、駅の反対側には

ららぽーとスーパーが出来る話が

進んでるみたいおぉ!へー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日の法事お墓で、食事した

ホテルホテルと同じ敷地内の

カメラ『アルエットリンク ってレストランナイフとフォークへ。


YATと私の4人揃って、

ワンプレートに肉マンガ肉おさかな野菜野菜

全~部 盛り付けられてる、

『2015ワンプレート』を注文音譜


大好きなお喋りしながら

食べてるからかな。

結構 お腹イッパイ↑になったげっぷ人


‥ヤバイな、コレ。

あとで気持ち悪くなるパターンかもshokopon

~と心配したけど、

何とか大丈夫だった顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その後、ホテルホテルを出て、

近くのジョナサンジョナサン

デザートケーキ食べながら、

またまた、お喋りラブラブ


腕時計16:00頃

Yは先に帰ったよ♥akn♥

小さい子供赤ちゃんが待ってるからねべー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その後、新しく出来た

ショッピングモールスーパーをフラついた音譜


帰りに実家家

寄ることになってたから、

腕時計18:30頃

解散♥akn♥


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル
人気ブログランキング