3/2(土)。『東京カワイイ★TV ~ペット最前線~』 | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

1月末に取材カラオケカチンコを受けて、

最初の放送予定日に、

別の特番か何かが入ったはてなマークらしく、

3/2に変更になりましたパー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


放送日の1週間前になったら、予告で流れるから、

そしたらブログなどで番宣シテもOKとのコトで。

ブログで宣伝するのは遅れちゃったケド、

グルっぽアメーバfacebookmixiの方で書かせて頂きましたぺこりshokopon


長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2


NHK1腕時計23:30~

カメラテレビ東京カワイイ★TV ~ペット最前線~』 ひらめき電球
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラこの子は、何処かショップの子ひらめき電球
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラ『実際に飼っている方の自宅を~‥』
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラれおラブラブ
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラ‥の後ろにマイリーあせる
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラ現在13匹の二世帯家族!!にひひ
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2


カメラ蚊帳の中で、女子会うさぎ
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆

マイリーにしがみ付くらんの重みで落ちそぅあせる

に預け、はんなハートのえる姉妹

自由気ままに散歩顔


カメラマイリーのオシリを支えたら、みんな整列!?
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2


インタビューカラオケ中‥

らんを抱えたまま、思うよぅに動けないから

カメラ襟元に潜り込もぅとするマイリービックリマーク
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


今日は首のアトピーが隠れる、

入口が狭い服Nを着てるせいか、

カメラ『どぅしよ、入れなーいッ泣あせる
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラでも無理矢理、こじ開けて入って来た!!
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラ続いて、双子姉妹ビックリマーク
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2


時計40秒ほどだったので、動画ver.でにひひ

映画『東京カワイイ★TV ~ペット最前線:フクモモ~』 ひらめき電球(クリップfacebook)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


番組を観て下さった皆様、ありがとぅございましたビックリマーク

‥何か、一瞬過ぎて、あっとゆー間に
流れてった~☆って感じ!?照れ早っ!!


撮影当日、顔ゃ首のアトピーが痛痒い稲妻

MAX爆弾な日だったから、余計 げっそり感が‥ガーン

2年前のテレビ飛び出せビックリマーク科学くんSP』 で、
ガッツリはっ出演させて頂いたから、
今回もそんな感じなのかな~はてなマーク得意げと思ってたケド、
ちょいと違いましたね‥汗シラー


でもイイ経験になりましたきらきら
紹介シテくれた前職場のHさんラブラブ
取材&撮影シテ下さった長洞さん、
ディレクターの宮岡さん、
ありがとぅございました!!ニコニコ