6/24(日)。早朝の様子見。 | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

昨夜は、深夜夜の街腕時計2:30過ぎに帰って来たみたい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


早朝夜明け腕時計4:20頃

目が覚めた。

鳥かごを見ると、元気にホイール観覧車走ってたり、

トンネルくぐったり、シャクシャク食事中ナイフとフォークだったり。

鳥かごも、走り方からして‥たぶん、が回ってるかな得意げ


で・隣の部屋ドアの電気が点いてて、

扉の隙間から光が漏れてる。

地獄耳耳澄ませてたんだケド、何か動いてる音が

まったく聞こえない。

もしかして、またソファで寝てる!?と思って、

携帯鳴らしたんだケド、音消してるのか、

ブーブーってバイブ音も聞こえないし。

またネット繋げたままなのかな。

出ないまま、留守電になるしシラー


‥かと言って、起き上がるのもなぁ汗と思ったから、

自宅の電話電話を鳴らしてみたビックリマーク

‥ら、すっ飛んで来たビックリマーク

『ねぇ、電話鳴ってるえっあせる

「うん、鳴らした。携帯出ないんだもん。

また寝てるんだと思って」

『うん、寝ちゃってた~顔

また、パンツ一丁マッチョで寝てたみたい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


風邪引くよ…やっちぃは元々 体温高いshokoponから、

結構 大丈夫だったりするケド。

いつも仕事先の義父母が風邪引いて、

そのウィルスを貰って帰って来る叫び

外出てても、街中からは貰って来ないんだケド、

1日中、お店に居るから、ウツりやすいのかなえっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


腕時計5:00過ぎ

まだ吐き気が残ってる感じ。

お腹もチョット痛いし、違和感あるし、

やっぱ今日は無理なのかなぁ~ガーン


とりあえず、ピグライフ植木やろぅ~っと得意げ