6/22(金)。ここ最近の悩み事! | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

連日、ペットモデルのブック本に載せる、

マイリーの写真で、四苦八苦シテる泣あせる

6/30(土)までに決めなきゃいけないのに、

締め切り日が迫って来るだけ........爆弾


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そのブック本に載せる写真のサイズに合わせた

掲載枠の金額を、先週 振り込んだビックリマーク

その時に『PCアドレスを記入して頂ければ、

後日、写真を送りますパーと言われてたんだケド、

なかなかメールが来ない‥汗

やっぱり直接携帯した方が早いかな、と。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ペット博(in横浜)』の時、プロのカメラマンさんに

撮影シテ貰った写真がコチラひらめき電球

カメラ①枚目ひらめき電球
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラ②枚目ひらめき電球
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「‥ねぇ、どぅ思うはてなマーク

『何か、マイマイじゃない感じだね汗シラー

「‥うん


個人的に気に入ってる写真がコレビックリマーク

私の勝手な解釈だケド、笑顔に見えるでしょにひひ

カメラ〝まんまるマイリー〟って感じでラブラブ

☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


念のため、翌日に携帯で聞いてみたんだケド、

『全身映ってる写真がベストで~』だそぅで‥。

まぁ、分かってたコトだケド、やっぱダメだった。

『まだ時間あるので、もぅ少し頑張ってみて下さい』と。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あと、つい最近 撮ったばかりの写真で

カメラ気に入ってるのが、コレラブラブ
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆

‥で・何とか、コレをまた加工アートシテ、

名前の文字鉛筆と、右の小道具朝顔を消す

作業をシテみたんだケド、キレイに消えない汗

ヘンに濁っちゃったり、ボヤケちゃったり~で、

うまく出来ないガーン


深夜夜の街遅くに帰って来たやっちぃに聞いて、

説明書本見ながら、やって貰ったんだケド、

やっぱり汚くなっちゃう叫び


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その翌日、この写真を送って、

うまく編集出来ないか連絡したんだケド、

まだ返事来ない‥。

やっぱ携帯のが確実かなあせる