月曜の朝から大慌て | にゃかちゃんの落書き帳

にゃかちゃんの落書き帳

2014年1月にこやぽんを、2017年6月にこやぽん2号を、2021年こやぽん3号を出産しました。日々の生活などを書きたいと思います。気楽に読んでください☆

くもり




えぇ、タイトルの通りです悲しい





まずはこやぽん2号が国語の教科書を忘れたので、歩いてる途中を待ち伏せし渡しました泣き笑い






あのヤロウちょっと不満





次はこやぽん3号を保育園に連れていったら、まさかの上履きや外靴がないことが判明悲しい






時間ギリギリだけど、保育園で不自由してたらかわいそうなのでダッシュで取りに戻り再度保育園へ赤ちゃん泣き





その後帰宅しこやぽん2号のおもらししたパンツが洗濯終了になったので干して出勤煽り






はぁ疲れたわ真顔





ぽかーん魂が抜ける





小学生になったので忘れ物は自己責任というスタンスのほうがいいのかな凝視




あまりやりすぎるのも過保護かしら無気力




でもかわいそうだなぁと思ったのと今日は国語が2時間あったので届けました無気力





次は知らんからなっっ指差し