一日が始まったばかりなのにもう疲れた | にゃかちゃんの落書き帳

にゃかちゃんの落書き帳

2014年1月にこやぽんを、2017年6月にこやぽん2号を、2021年こやぽん3号を出産しました。日々の生活などを書きたいと思います。気楽に読んでください☆

くもり





現在、8:30にっこり




まだ一日が始まったばかりなのにもう既に疲れてる赤ちゃん泣き




というのも、4時に起きて(40分ほど布団の中でダラダラしてしまった絶望)急いでお弁当作って、朝ごはん準備して、学年が上がり今日から自宅待機の小5、新一年生で今日初めて学童に行く小1、保育園年少になった3号の荷物確認&お世話をしつつ送迎してからの出社魂が抜ける




文字にすると簡単なようだけど、できるマザーにとっては簡単なことかもしれないけれど、私には大変だった魂が抜ける





もう疲れて布団に入って寝たいわネガティブ





秒で寝れるネガティブ





でもね、今日は特に忙しいの大泣き




これで仕事しておしまいではないんですおねだり









帰宅してからこやぽんの習い事の送迎があるぐすん





そのあと学童お迎えからの保育園お迎えからのさっき送ったこやぽんの習い事のお迎え煽り







今日の夕飯はうどんと昨夜余った佐野ラーメンにしよう昇天




明日からのお弁当作りもあるし早く寝たい昇天




一刻も早く布団に行きたい絶望








もうさ、考えるだけで疲れちゃうので無心で乗り越えますほんわか