お久しぶりです☺️

最近あまり更新してませんでした💦
そんな間でもフォローしてくださったりする方がいらっしゃって感謝感謝です✨✨

最近もふるさと納税は大活躍してます!
毎日たくさんの食材が届くので、巣篭もりにはもってこいで、しばらくスーパーには出かけてません!笑


(ちなみに私の家は月に10〜15万円分のふるさと納税を頼んでいますが、全部が私の家の納税分ではなく、両親のふるさと納税分をまわしてもらったりしています😅)


そんな感じなので、ふるさと納税も全部が全部絶賛する食品ばかりではなく、
正直なところこの寄付額ならこんなもんだろうなって思う商品もあります。


前置きが長くなりましたが、そんな妥当や無難に美味しい商品が多いなか、
今回私的にヒットした商品のお知らせです😍

それが阿寒ポーク

北海道釧路市の返礼品です✨✨



寄付額10000円で、120g✖️2枚のとんかつ用ポークが4枚です☺️







正直、この商品をみくびってました。。😞

そしたら期待以上‼️‼️‼️
想像以上の美味しさでした😊


とんかつ用ですが、うちはポークピカタにして食べました🌸

しっとり柔らかくて、ジューシーで💕
なのに豚肉の甘味が口いっぱいに広がって💕


絶品のピカタになりました☺️🌈

おすすめですよ❣️


次はとんかつ作ろうと思います😆