6/9(sun)は、子猫も参加❣️東戸塚オリンピック内譲渡会❣️ | にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

NPO法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会のスタッフブログです。
このブログは譲渡会ボランティア数名で書いています。譲渡会の開催日程や里親さん募集中の猫さん達を随時紹介します。

こんにちは。

横浜市泉区NPO法人にゃぶ の保護猫たちのお家「コダイフク邸」で掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです。


明日6月9日(日)は東戸塚オリンピック内での譲渡会ですてへぺろ


参加する猫さんたちをご紹介します💕




今回は、久しぶりに4名の子猫も参加❣️

4名ともこの4月に生まれたばかりです。

可愛い面々が皆様をお待ちしております!



Rくん


ちぃちゃん


カモミールちゃん

こちらの3兄妹の預かりボランティアさんのインスタ@playrieさんはこちら下差し



キュートな3兄弟の日常が垣間見れます。すくすく育つ様子に元気をもらえますよウインク



セイくん 

預かりボランティアさんの@na.omi_nekoさんのインスタはこちら下差し

https://www.instagram.com/p/C7vc8X1pb1o/?igsh=emFpbWZ6Ym9ldDE0


ほかにも子ども猫さんから大人猫さんまで総勢12名ほが参加する予定です。



マーニくん5歳くらい

東戸塚の譲渡会初参加です!ドキドキ💕がとまらないとおもいますが、あたたかくみまもってくださいね照れ

📷預かりボランティアのインスタ@rimiyuiri0326さん




晴くん3〜4歳

こちらも東戸塚譲渡会初参加。

とっても優しく繊細な晴くん。緊張マックスにんるとおもうけど、運命の里親様に出会うためにがんばりますグー


📷預かりボランティアさんのインスタ@neckoneco86_bynyabさんはこちら下差し





あさひくん2歳

とってもナレナレでおっとりな性格。猫との暮らし🔰さんにもおすすめです。あおばちゃんと兄妹です。


あおばちゃん2歳

ツンデレなところが魅力的💕お兄ちゃんのあさひくんと一緒にお迎え希望の方大歓迎です。



📷あさひ&あおばの預かりボランティアさん@ma20181006さんのインスタはこちら下差し





ピカくん1歳

兄弟のロイくんのトライアルが決まったので今回は1人での参加。ちょっと心細いけどがんばろうね!

先住猫さんがいるご家庭希望です❣️甘えん坊でお膝にものります。


ちほちゃん5歳くらい

前回はベットのしたや影に潜んでばかりいたちほちゃん。預かりさんのお部屋だとお膝にのって動かない甘えん坊❣️ちほちゃんの温もりを感じながらまったりする至福のひとときを味わいませんか?

ミレーちゃん1歳半〜2歳くらい

東戸塚譲渡会初参加。実物はもっと優しい表情の美人さんです。撫でられるともっともっと!身をよじってせがむかわいこちゃんです。


ミレーちゃん、ちほちゃん、ピカくんのあずかりさん「コダイフク邸」のインスタ@ko.daifukuはこちら下差し



Qちゃん1歳 *男の子です

久しぶりの譲渡会参加です。

可愛らしいお顔にだれもが癒されます。


📷預かりボランティアさん@nyan_volさんのインスタはこちら下差し



素敵な出会いをお待ちしています。

お買い物ついでにぜひおたちよりください。



<ご支援のお願い>

毎日多くの保護猫たちにかかるフードや猫砂が不足しています。未来の里親様に出会うまでの間、猫たちが清潔な環境で元気に過ごせるようにご支援いただけないでしょうか。


今回の譲渡会では、会場をお借りするユアペティアさんでご購入いただいた商品のご寄付を受付ております。パウチ1つからでも応援いただけますと大変ありがたいです。


*ご自宅からのご寄付は、申し訳ありませんが弥生台自治会館での譲渡会におもちいただけますと助かります。