5/12(sun)譲渡会❣️参加猫さん紹介① | にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

NPO法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会のスタッフブログです。
このブログは譲渡会ボランティア数名で書いています。譲渡会の開催日程や里親さん募集中の猫さん達を随時紹介します。

こんにちは。

横浜市泉区NPO法人にゃぶ の保護猫たちのお家「コダイフク邸」でお掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです。


明日5月12日は東戸塚オリンピック内での譲渡会ですてへぺろ


参加する猫さんたちをご紹介します💕









しょうちゃんとハッチの預かりボランティアさんのおうち

@playrieさん





猫より人が好き❤️もちろん抱っこもお手のもの。

大人猫の安定感に癒されますよハート

日々の様子はこちら下差し
シャムおじさんの預かりボランティアさんのおうち 
@kuro_neko520さん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link





あさひくん&あおばちゃんの預かりボランティア

@ma20181006 さん のおうち猫あたま



ぜひ気楽に遊びにいらしてくださいおねがい


譲渡会の前にインスタライブや写真などで
参加猫ちゃんの情報をGETするならこちら下差し

 

 

是非、フォローをお願いします。ラブ

 

たくさんの猫ちゃんがずっとの家族を待っています!!

 

 猫ちゃんのお迎えをご検討中の方はぜひ会いにいらしてくださいお願い



5/18(土)には、預かりボランティアさんのお家で行うふれあい型の譲渡会もあります。下差し

ケージに入らずにお部屋でフリーで過ごしている様子をご覧いただき、たくさん遊ぶこともできます音符

予約制ですが、猫カフェがわりにお越しください。

ご予約は15時半からのみ空いています。





ご予約お待ちしておりますラブラブ