第131回譲渡会❣️ありがとうございました | にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

NPO法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会のスタッフブログです。
このブログは譲渡会ボランティア数名で書いています。譲渡会の開催日程や里親さん募集中の猫さん達を随時紹介します。

こんばんは。


横浜市泉区NPO法人にゃぶ の保護猫たちのお家「コダイフク邸」でお掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです。


3月も下旬となりましたが、まだまだ肌寒い季節ですね笑い泣き皆様、体調を崩されていませんか?


24日は第131回譲渡会でした。11組の方にご来場いただきました。ご来場くださった皆さま、ありがとうございました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


今回は3名の猫ちゃんたちにお申し込みいただきました。猫をお迎えしたいとの複数のお申し出、とても嬉しかったです爆笑

お申し込みいただいた3名下差し


ロニーくん


ベルちゃん🔔


かおるくん


また、オンライン譲渡会にご参加くださった方、

猫たちのためにご寄付や差し入れを持ってきてくださった方、ありがとうございますお願い


物販の購入とご寄付で9,300円でした。 

保護された猫ちゃんたちの医療費として大切に使われていただきます。


猫ちゃんたちに沢山の差し入れもいただきました。

大切に使わせていただきます。



本当にありがとうございますお願い


まだまだ家族を待っている猫ちゃん達がたくさんいますニコニコ沢山の出会いがありますようにニコニコ


今回のオンライン譲渡会動画はこちら下差し




↓4月の譲渡会日程



通常の譲渡会場だとケージの中で緊張して、いつもの可愛さが分からない!という方には

リラックスしている姿を見ることができる

預かり宅でのお見合いや

預かりさん宅でのふれあい型譲渡会がおすすめです飛び出すハート


猫ちゃんを家族に迎えたいと思っている方は、譲渡会に参加する子達の情報をこちらからご覧いただけます🐾下差し

また、弥生台自治会館での譲渡会では沢山の猫グッズも販売しています爆笑



物販の購入だけでも大歓迎です。


足を運んでいただけると嬉しいです


預かりさまも常時募集中ですドキドキ


詳しくはにゃぶのHPをご覧ください!