ご支援のお願い!! | にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

NPO法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会のスタッフブログです。
このブログは譲渡会ボランティア数名で書いています。譲渡会の開催日程や里親さん募集中の猫さん達を随時紹介します。

こんにちはチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

 

横浜市泉区で猫のボランティア活動をしている

ボランティアスタッフのまりですひらめき

 

もう桜が散ってしまいましたね桜

皆さんお花見はできましたか??


週末は天気が良かったからかなぁ

4月1日に開催した譲渡会は来場者数がかなり少なくお申し込みもなくかなり寂しい結果となりましたチーン


みんなお花見かな?

新年度が始まるからお家でゆっくりしたのかな??


物品の売上と寄付は11,500円でした

来てくれた方ありがとうございましたお願い


現在フードと砂が逼迫しておりますアセアセ


Amazonの欲しいものリストが載っていて

下記から簡単に注文することができますので

ご協力いただけないでしょうか


https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2FJB5V5X1FERD?ref_=wl_share


 

皆さまも大変な時だと思いますが

猫の砂と餌は毎日必要となります

ご支援いただけると助かりますお願いお願い

 

よろしくお願い致します!!


次回の譲渡会は4月22日ですキラキラ

ゴールデンウィークにゆっくり猫ちゃんのトライアルしませんか?
ちょうど良いタイミングですよあしあと

猫ちゃんを迎えようか悩んでる方は
ぜひいらしてください