小夏とぷぅさん | にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

NPO法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会のスタッフブログです。
このブログは譲渡会ボランティア数名で書いています。譲渡会の開催日程や里親さん募集中の猫さん達を随時紹介します。

こんばんは、ボランティアのtenです照れ

5月23日 日曜日の譲渡会に
小夏とぷぅさんが出席します🐾

⬆️ 小夏 1歳7ヶ月の女の子

背中にハート模様のある三毛猫ですラブ


先住猫さんから絶大な人気がある子です🐾

ナデナデも出来るけど、

人がまだ苦手なところもありますショボーン

ゆっくりと家族になってくださる

里親様おりませぬか❓

小柄でとてもきれいなお嬢さんです🐾

ウィルス検査陰性

避妊手術済み

3キロの小柄な子です🐾




ぼくは、熊野ぷぅ太です🐾

年は6歳〜8歳くらいかなぁ❓

オジサンだしね、エイズキャリアなんだショボーン

でもね、ぼくは人が大好きで甘えん坊ラブラブ

すぐスリスリしちゃうし、

添い寝だって出来ちゃうよビックリマーク

ぼくのママを募集中です🐾

ぼくを迎えに来てねラブ

去勢手術済み

エイズキャリア

白血病陰性

穏やかに猫と暮らしたい方向けの子です。

一緒に本を読んだり、

テレビを見たりしませんか❓


他にもたくさんの猫さんが

譲渡会に出席します🐾

コロナ感染防止に努めておりますので

お待ちいただくこともあります。

マスク着用でいらしてください🐾


みんにゃでお待ちしております❣️

ten