もー!学校の行事が朝早い笑い泣き
日曜なのに1日長いやん。ゆっくり寝かせてほしいスター

しかも、赤ちゃん(七ヶ月)がぐずってばかり。
イライラするんよね不安余裕ないんだろう。
何しても泣く。
体調悪いのは分かるよ。でも、どうにもできん。だって一人だもん。

気楽に遊びに行く旦那にキレそう。
頭痛い。すぐイライラしたら頭痛する真顔
私は子供を育てるのが下手なんです。

息子が発達に問題あるかもと言われてるし。
それも、もしかしたら育て方の問題かもしれない。栄養足りてないとか!?
この間は、園の先生に長男の普段の奇行(笑)笑い泣きを聞いて半泣きになりましたからね、私オエー
メンタル弱すぎ。ていうか、先生言い過ぎ物申す


もう疲れちゃった。3人育てるの、思ってたより大変で。
考えが甘かったガーンかわいいんだけど。