ここんとこ、仕事3連勤だったのですがスター

暑さもすごいし、もうムリ笑い泣き

仕事もしんどいけどね、その後よ。本当の仕事は(笑)

ご飯作って(そんなに手作りしてない悲しいすみません)子供たちの園や学校の洗濯物の片付け、明日の用意不安

最近、プールあるからハンコ押したり多いんですけど!?あっちはボールペンでサイン、こっちはハンコ。わけわからんなる(笑)

乾いた洗濯物入れて。これも5人分となるとすごい量(笑)

そんな中、赤ちゃん泣くし。きょうだい誰も構ってあげることもしないムキー

期待したらだめよね。子供だもん指差し

ミルク作って、抱っこね。うーん、泣き止まない無気力

あ、お風呂掃除してスイッチ押さないと凝視

あ、また泣いてる魂

この繰り返し笑い泣きご飯は18時半には食べたい。子供たち早く寝かせたいもんね。

結局寝るのは21時になるけどアセアセ

私もチカラつきて家事を残して寝ちゃいます。洗濯物はだいたい畳めないオエーもう、いいかなと思ってる。最悪ハンガーから洗濯物取れや!!って思ってる笑い泣き

キャパオーバー(笑)

夫もある程度はしてくれます。ミルクあげたり、子供のお風呂とか。

お皿洗ったりとか。

それでも家事が終わらないってスター

多分無駄な家事あるよね。

しかし、うちの赤ちゃんはなぜあんなに泣くかな?ずっと抱っこなんだけど。

長男が手がかからなかっただけ!?

とりあえず今日はお休みですちょっと不満