そうです。家族全員風邪です(笑)

何で皆元気なの!?どうして風邪ひかないんですか?風邪引かないコツがあるん?


土曜は長男が嘔吐して、次女ちゃんは咳が悪化笑い泣き

次女のミルクしてたら長男吐いてる不安

えー!って思ってたら次女が咳込んで泣く泣くアセアセ

二人同時には対応できん、、と思って旦那を起こすスター次女ちゃんと寝てもらう。

長男くん、布団とか服も汚してたからね指差し

改めて育児は一人ではムリと思いました驚き

一人風邪引くと移って誰かは風邪引くね。

身体弱いのか?

ここ数日、メンタルもやられそうでした。一人の時間もないし、自分も調子悪いし予防

仕事しながらだったらもっとしんどいよね魂

やっていけるか心配もやもや