うんぴっぴ~(。・_・。)←

あ~今から学校行こう´`
絶対説教だわ(‘ω’)
まあ頑張っていくんだけん
許せ(´・ω・`)って感じ*

我慢我慢…
笑顔笑顔(ΘωΘ)

うちがあいつとかわりゃあ
それで満足なんだろ
そんなに隣がいいんか
いやだって言われる
こっちの身にもなってみろ
自分勝手なんはお前だろ

なにが大丈夫?だよ
今更友達づらすんな
顔も見たくない
変わってくれた
わかってくれたと思ったのに
1日限りかよ
我慢の限界だわ
学校なんか大嫌い


あーあなにもかも
いやなった~
ほんぺやめよかな
個人にしよかな
なんでわからんかいな
仕組んでんのばればれ
だからね

あそこの席やだ
イライラしてまう
死にてー