◎うちがあいつとかわりゃあそれで満足なんだろそんなに隣がいいんかいやだって言われるこっちの身にもなってみろ自分勝手なんはお前だろなにが大丈夫?だよ今更友達づらすんな顔も見たくない変わってくれたわかってくれたと思ったのに1日限りかよ我慢の限界だわ学校なんか大嫌い