登校とみせかけた お散歩ニコニコ
どこ行こっかなあ(´・ω・`)
とりまhok行ってあいてたら
鏡買ってファミマで雑誌立ち読みしよw

なりたあああああい(>_<)






切実に


うん。やっぱ勝てない
今日の地理の板書とか
かなりやばーい(´@ω@`)あせる
あかりんと大爆笑したw
いやー寝るのは大切だよね

みんなテンション低かった◎
気温とかのせいもあるんかな?