これが我が家の味!

と、なかなかならない…

試行錯誤中のレシピの一つです


鮭のホイル蒸し


給食の鮭のホイル蒸し美味しかったですよね〜

今も出るのかな


ホワイトソースを乗せてから蒸すと

ホワイトソースが溶けちゃって


後乗せにしてみたりもしたんですけど


何か違う…


最近は簡単に

玉ねぎ、鮭、しめじ、バターと重ねて蒸して

ポン酢やだし醤油で食べてたんです



検索すると

玉ねぎとしめじをマヨネーズで和えたものを

鮭に乗せて蒸すレシピがいくつか


やってみました



これはこれで美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡


だけど何か違うなぁ


玉ねぎ多かったかなぁ



また試してみます