最近の動静 | にょろにょろ

にょろにょろ

未だ人間である。
最近ケモナー属性が生えた。けどメインはまだおむつフェチ。

最近の動静
セーラームーンドロップスでセレニティゲット。
ツイッターでK察に媚を売る。けど、防犯カメラは仕事の絡みがあるので売れてほしい。
フォロワー数が増減して、誰がフォロワー辞めたのか気になる。
妹が帰ってきて、エネマグラとロンパース発見され変態と罵倒される。
書類図面おわんないのに、会社本部敷地内に迷い込んだウンコ漏らしてる障害者を発見する。警察に引き渡す。
ようやく春の訪れを感じてたのに大雪でうんざりする。
仕事の仮眠タイム中、お酒を飲む夢で、慌てて飛び起きる。眠り浅いし、上司は先雪かきしてるし最悪。起こせや。
以上