夢日記 | にょろにょろ

にょろにょろ

未だ人間である。
最近ケモナー属性が生えた。けどメインはまだおむつフェチ。

今日は山の中の廃校探索。ゴシック様式みたいなオシャレな建物でかなり広かった。目的はピアニカをゲットすることで、なかなか見つからなかった。道中パートナーがリコーダーを発見。パートナーが吹いてたら会社の先輩がファゴットとアコーディオンを足して2で割ったような楽器とバリトンクラリネット?もしかしたら馬鹿でかいオーボエかもしれない?楽器を演奏してた。多分両方とも現実には存在しない楽器だろうなあ。廃校に反響してかなりいい音色だった。そのあとはなぜか近所の人が出てきて、廃校内で飲み会してた。そんな夢。やっぱ、夢の中で楽器が出てくるとすげー面白いなあ。